オリオングループ
メニュー
会社概要
営業情報 取扱製品について システム開発事業 ヘルプデスク事業 システム構築事業

取扱製品について

取扱い製品

システム開発事業

システム開発 イメージ
■ ソフトウエア開発 ■ 自社開発ソフトウエア
  1. 生産管理システム
  2. 経理システム
  3. 生産工程管理システム
  4. 会計システム
  5. 在庫管理システム
  6. 人事・教育管理システム
  7. 販売管理システム会員管理システム
  8. 物流管理システム
  9. 資産管理システム
  10. 財務管理システム
  11. 見積作成システム
  12. 給与システム
  1. 建機レンタル業向け販売管理システム
  2. シール印刷業向け販売管理システム
  3. 建設業向け工事台帳作成システム
  4. 社会保険事務所向け会員管理システム
  5. カスタマイズ型ERPパッケージ
  6. 産業機器製造業 消防機具販売業
    みそ・しょう油製造業 建設資材販売業
    機械金属加工業 印刷業
    食品加工業 結婚式場
    葬祭業

  7. カスタマイズ型ERPパッケージ(OBC)
  8. 建設業
    印刷業

先頭に戻る

ヘルプデスク事業

サポート業務 イメージ

    こんな事で困っていませんか?

    製品メーカーへの連絡・原因追求の手間を減らしたい。
    社内システム管理者が居ない場合や不在時に対応ができない。
    過去の対応履歴を一括管理したいがどう管理して良いか分からない。
    システムトラブルから復旧までの時間を短縮させたい。
    システムトラブルだらけで本来の業務が行えない。

製品メーカー様への問合せや保守作業員の派遣手配を一括して行い、原因特定及び早期解決します。
御社の専属システム管理者として対応させていただくため、お電話一本で即対応させていただきます。
弊社開発の履歴管理システムを導入することにより過去の履歴を一括管理でき、社内にて共有化することも可能です。
経験豊富な弊社エンジニアとヘルプデスクサポート部隊との連携で、早期復旧が可能です。
弊社が専属システム管理者としてトラブル対応を行うため、お客様は本来の業務に専念いただけます。トラブル報告については随時実施させていただきますのでご安心ください。
先頭に戻る

システム構築事業

システム構築 イメージ
サイクル
■ ヒアリング

お客様が日頃、どのような事で困っているのか、理想としている考えを親身になり、
お聞きします。

■ 提案

提案をお客様がご納得頂けるまで、繰り返し行う為、より良いシステム環境が築けます。

■ 運用

環境設定、ネットワーク環境等のインフラ周りをサポート致します。

■ 保守

システム構築後のシステムサポートを行います。
安心・安全にご利用いただくためにもシステム保守を完全サポート致します。

先頭に戻る